JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器

JK姦禁キメセク調教~エロ漫画と無料画像を覗き読み

MENU

JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器試し読み

歪んだ性癖をもつ男って先輩!?
JK姦禁キメセク調教
美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器
(ゲームブック)
淫らな陵辱から快楽へ…

Handyコミック【JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―(ゲームブック)】LP1※スマホ専用
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

JK姦禁キメセク調教

JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器あらすじ

駅から十数分程離れた静かな住宅地。

主人公のJK、楠優希(くすのきゆき)と幼馴染の古嶋梨香(こじまりか)は自宅へ向かっていた。

「うん、それじゃ〜また明日〜」

友達同士のいつもの別れ。

お互い1人になった直後、優希は背後から口を押さえられカラダを捕まえられてしまう。

相手は歪んだ性癖をもつ男、先輩の高橋翔(たかはししょう)だった。

「誰か…助けて…」

優希は薄暗い地下室の中で目隠しをされている為、何処に連れてこられたか分からないでいる。

そして突然、頭の上に両手を縛られている優希の制服を手繰り上げて露わになった胸を鷲掴みしてきた。

「やめてえ〜!!」

Handyコミック【JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―(ゲームブック)】LP1※スマホ専用

全裸にし、生挿入する翔。

「い〜たいっ!!いたい、いたいいいっ」

膣内からのあまりの痛さに悶絶する優希。

しかし口の中に投薬されるとカラダも心も蕩けた。

終わらない淫らな陵辱から快楽を覚えていく。

苦痛でしかなかった性交も、調教された優希は次第に自ら翔を求めていった。

「あん、んああ〜すご〜い!!」

「優希は外でも喘ぎまくりだなあw」

堕落していった優希は翔と共に梨香へと魔の手を伸ばす。

「優希…どうしたら…」

そして始まった姦禁調教。

女同士で肌を重ね合いながら翔に貫かれ、淫らに堕ちていく…。

JK姦禁キメセク調教
美少女仲良し学生二人は
共同公衆肉便器

↓ ↓ ↓
JK姦禁キメセク調教

JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器感想

画像をタップ
Handyコミック【JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―(ゲームブック)】LP1※スマホ専用

歪んだ性癖をもつ男が、先輩だったというのがゾクゾクした。

地下室の密室で目隠ししたままの制服着衣プレイがヌケる。

散々イヤがっていたのに、調教されたあと野外プレイで淫乱状態に変貌した優希のドエロさに圧巻。

友達の梨香にまで魔の手を伸ばし、挙句3人で行う淫らすぎるエッチシーンに目が離せない。

JK姦禁キメセク調教
美少女仲良し学生二人は
共同公衆肉便器

↓ ↓ ↓
JK姦禁キメセク調教

JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器情報

作品名 JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―(ゲームブック)
作者名 ワイエムドットコム
配信数 2話
ポイント 500pt

第一章 攫われた黒髪巨乳美少女『優希』は調教され自ら男を求めるように…(ゲームブック)
第二章 堕落した少女に誘われた『梨香』は女同士で肌を重ね合いながら男に貫かれ…(ゲームブック)

Handyコミック【JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―(ゲームブック)】LP1※スマホ専用
JK姦禁キメセク調教
美少女仲良し学生二人は
共同公衆肉便器

↓ ↓ ↓
JK姦禁キメセク調教
inserted by FC2 system